November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今日はROCKの日。

今日は薬師丸ひろ子・マイケルJフォックス・ジョニーディップのお誕生日だそうです。

さて『ちゅえぼ』オーディションの〆切りは明日!!!!
エントリーはこちらから

ついに販売!じゃがバタハニー!

5.21堀之内公園ライブアース

このノボリが目印!!

じゃがバタハニーーーー!!!
スイーツの様なおやつのような!!!
是非ご堪能あれ!

ハンサムレーベル ゴールデンウィーク 連休中

連休で、お休み頂いております。

のんびりな時間を過ごしています。


CM PR 映像制作 愛媛 松山市 全国対応

「ハンサムレーベル」で検索

池田監督 東京へ

出張でしたか・・・。

堪能してる様でございます(*^^*)

いろいろな春

みんなが「HAPPYな春」であったらいいのですが、それぞれの春があるはずです。

生きていると、良いこと悪いこと、山あり谷ありですが

「こういう運命だったんだ」と思えば、少し気持ちが楽になるかもしれませんね。

みなさんにHAPPYが、おとずれますように!

 

こんなの初めてーー

昨日からハンサムレーベルのHPへのアクセスが遮断されており

ご迷惑をおかけしました。
ビックリです。10年目にして初でした。
お前は何をしたのか!と叱られ...
私はせっせと編集をこなしており、身に覚えがなく
今日は一日WEBについてお勉強してました。
何事もなかったかのような現在に少々戸惑っております。

ハンサムレーベル コースター

打合せの時、オフィスのテーブルに
複数、置かれてるのを発見

かわい〜やん

Valentine's Day

皆さん愛しあってますか!

昔、ROCKERな人が役者に転身後
よく叫んでたのを思い出しました。
こんな目出度い日にお腹を痛め
現在「滝」です。
楽しいバレンタインをお過ごしください。

銀世界からこんにちは

おじいさんは山へ雪滑りに。
どもです!
南国愛媛も雪景色であります。
レッツスノーボーディング!!!!


12>|next>>
pagetop