November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

若者の背中を押すには

志高き田舎の若者を全力で応援するスター発掘番組

『ちゅえぼ#02』はご覧になりましたか?
我々ハンサムレーベルは
「若者にチャンスを与えたい」と思い作品や仕事を行っています。
今回のプロジェクトはその集大成、節目と感じてます。
ここ四国は田舎です。
田舎ですが志高き若者は沢山居ます。
都市部と違い役者やタレントを目指す若者のチャンスはほぼ皆無です。
食い物にしようとする悪い大人も沢山居ます。
色んな障害を乗り越える術や所作をここで身に着けてくれればと思っています。
オーディションを受ける勇気から賞賛してあげてください。
彼ら彼女たちへの応援よろしくお願いします。

WEB番組『ザ・プロデュースショーちゅえぼ』♯02が本日24時より配信開始

WEB番組『ザ・プロデュースショーちゅえぼ』♯02が本日24時より配信開始です。

今回はイケメン枠、と言ってもよいのではないでしょうか。
参加者の中から未来のスターをみんなで応援しましょう!

この番組は
テレビドラマの配役を勝ち取るために経験不問で集まった夢を持つ老若男女がオーディションに立ち向かう姿を赤裸々に映し出します。
まだ前回をご覧になっていない方はぜひ!!
 

限定30名『ロマンズブルー』B家上映会予約フォームのお知らせ

今回の上映は限定30名となっております。
只今より予約受付開始です。

8月25日(金)

時間:19:30開場 20:00開演

料金:ワンドリンク付き700円

場所:B家

〒790-0024 

愛媛県松山市春日町13-9 春日ビル F3

https://goo.gl/maps/syEiDJXYuEm

 

『ロマンズブルー』松山上映ついに決定!

 

夏真っ盛りいかがお過ごしですか?

さて、台風にめっぽう強い愛媛松山
HSLの地元にて上映決定です。
なんと上映後は愛媛が誇るの文化人和田ラヂヲさんと池田裕之監督のトークショーがございます。
どんな裏話が飛び出すか楽しみですね!
8月25日(金)
時間:19:30開場 20:00開演
料金:ワンドリンク付き700円
場所:B家
〒790-0024 
愛媛県松山市春日町13-9 春日ビル F3

 

予約フォーム

 

公共の電波から

友達より伝令が。

NHK総合にて愛媛県松山市が舞台となる

『ドキュメント72時間』が

7/7(金) 22:50〜 放送されます。

彼の愛媛生活最後の番組ですので良かったら見てやってください。
面白くなかったクレームを言うてやってください。
その場合、ハンサムレーベルは一切関係ないんでおねがいしますねw
なんだかシュールな作品の臭いが見受けられます。
「人生が、回っている。」
「まわる まわるよ 時代は まわる」と中島さんが言うてましたが
どんな仕上がりか気になりますw
 
NHKの皆さんはホント真面目に作ってるんで面白いと思います。
是非ご覧ください。
あらすじ
愛媛・松山にあるデパートの屋上。ここに、市民なら誰もが知っている
観覧車がある。1周15分、ゆっくり時間をかけて頂上までたどり着くと、
町全体を見渡すことができる。訪れるのは、テスト期間中だという高校生。
県外で就職することが決まった若者。買い物ついでに必ず寄るという、
一人暮らしのおばあさん。のぼっては降りるだけの不思議な密室に、
なぜ人々は引き寄せられるのか。思い思いに過ごす15分間のドラマ。
2017年7月7日(金)
午後10時50分(25分)NHK総合にて

【ちゅえぼ】第1回出演者オーディション(終了)

【ちゅえぼ】第1回出演者オーディション(終了)

先日(6月18日)、無事に新番組「ちゅえぼ」の第1回出演者オーディションが開催され、無事に終了いたしました。

オーディションに参加いただいた皆様、関係者の皆さま、まずはひとまず、お疲れ様でした。

午前10時30分から開始されたオーディションは、最終組が終了したのは午後7時、(様々なドラマが生まれた)あっという間の1日でした。
只今、審査員にて厳選なる審査を行っております。
いったい誰が合格し、どの様な番組が出来上がるのか?


公開は7月中旬を予定しております。
お楽しみに!!

エントリーされた方は返信メール届いてますか?〆切まであと3日。

もうすぐROCKの日。

次の日は「ちゅえぼ」〆切の日。
エントリーされた皆さん!返信メールは届いてますか?
必ず返信メールを発信しておりますのいで、届いてない方は次をお確かめください。
cast@handsomelabel.comを受信許可してますか?
迷惑メールに振り分けられてないですか?
まだ届いてない方はcast@handsomelabel.comにメールください。
宜しくお願いします。

『ロマンズブルー』今宵大洲ROY’Sにて

今宵は大洲のROY'Sにて上映です。

ROY'Sは我々の初映画で撮影場所として使わせていただいた
我々の思い出の聖地でございます。
映画「けんけんぱ」の予告です。
そして今帰ってまいりました。
「ロマンズブルー」です。
今宵お待ちしております。
下記詳細
今回、ROY’Sさんのご厚意で
美味しいワンプレー付きの1000円でご提供!
そして今回ロマンズブルーの音楽でお世話になった
お二人をお招きしてプレイして頂きます。
まずは主題歌を歌いますHSL歌のお兄さんでお馴染み!?
昭和歌謡からビートルズまで...ダフトパンクまで....?
なんで来い、藤本健次 with RADIO研究所が登場。
そして、ロマンズブルーオープニング曲を提供して頂きました
大阪生まれイギリス育ちのtatsuki*のDJプレイも楽しめます!
てかヤバイです。
なにがヤバイかとりあえずバイオグラフィーをどぞ。
音とプレイがヤバイです。
これがDJなんだーーーって実感できる素敵なイベントになると思います。
チケットご予約お問い合わせはROY’Sまで
電話 0893-25-6005

大洲上映まであと4日

6月2日金曜日大洲ROY’S
18:00より

12>|next>>
pagetop