October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

HSLが制作する番組(web & 地上波)の出演者を大募集!

ハンサムレーベルは思いました。
 
愛媛で活躍しているタレント・役者が少ないのはなぜだろう。

そう考えた時、愛媛での活躍の機会・場所の少なさに誰しもが気付くはずです。

そこでみんなが活躍する場を、みんなで創れば良いじゃないかと思い

地元発オーディション番組「ちゅえぼ」のスタートです。

役者・タレント志望共に募集いたします。
そして制作スタッフも募集します。
経験不問ですのでどんどんエントリーしてください!

愛媛発オーディション番組「ちゅえぼ」では

役者として頑張りたい!

タレントとして活躍したい!

撮影スタッフとして活躍したい!

という志のある人たちの夢をかなえる番組です。

【番組内容】

番組が出来上がっていく様子をオーディションから赤裸裸に映し取り、

関係者すべての成長を、ひとつの物語としてみんなでつくるテレビ番組です。

※オーディション当日の様子から番組として放送されます。ご理解のうえご応募ください。

応募ページはこちら

pagetop