October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ガラパゴス文化がよいではないか

愛媛には様々な面白い場所があるよを映像化しようと

『AREA』(エリア)の第1作目を2016年にリリースしました。

内子町の指定有形文化財でもあります内子座
大洲市には皆さんご存知の一寸法師のモデルとなったと言われている
少彦名神のお墓がございます。
その名も少彦名神社
世界からもその価値を認められた由緒正しい神社なんです。
日本には他にも素晴らしい歴史が詰まったエリアが沢山あるんです。
ですが、取り壊されたり、修復のはずが利便性を重視し悲惨な姿に。
ハンサムレーベルが思う歴史文化は
出来る限り当時のまま未来に繋ぐ事が大切だと思いってます。
今後シリーズ化を予定してますので
皆さんが住んでる町の「ココ面白いよ!」情報お待ちしております。
【内子座】
大正5年に大正天皇の即位を祝い、内子町の有志によって建設された。
内子町指定有形文化財。
 
【少彦名神社】
大洲市に存在する一寸法師こと少彦名神が奉られている少彦名神社。

comments

   

trackback

pagetop