March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

公共の電波から

友達より伝令が。

NHK総合にて愛媛県松山市が舞台となる

『ドキュメント72時間』が

7/7(金) 22:50〜 放送されます。

彼の愛媛生活最後の番組ですので良かったら見てやってください。
面白くなかったクレームを言うてやってください。
その場合、ハンサムレーベルは一切関係ないんでおねがいしますねw
なんだかシュールな作品の臭いが見受けられます。
「人生が、回っている。」
「まわる まわるよ 時代は まわる」と中島さんが言うてましたが
どんな仕上がりか気になりますw
 
NHKの皆さんはホント真面目に作ってるんで面白いと思います。
是非ご覧ください。
あらすじ
愛媛・松山にあるデパートの屋上。ここに、市民なら誰もが知っている
観覧車がある。1周15分、ゆっくり時間をかけて頂上までたどり着くと、
町全体を見渡すことができる。訪れるのは、テスト期間中だという高校生。
県外で就職することが決まった若者。買い物ついでに必ず寄るという、
一人暮らしのおばあさん。のぼっては降りるだけの不思議な密室に、
なぜ人々は引き寄せられるのか。思い思いに過ごす15分間のドラマ。
2017年7月7日(金)
午後10時50分(25分)NHK総合にて
pagetop