November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

水夜9時の日ですよー

みんな大好き『ハンサムレーベルのYou more crazy』がもうすぐ始まりますよー

今日のテーマは・・・なんだろな

【ラジオ視聴方法】
『ハンサムレーベルのYou more crazy』
毎週水曜日、午後9:00から
毎週土曜日夜8:00から(再放送)

今治在住の方はラジオから78.9MHzFMラヂオバリバリ
http://www.baribari789.com/

その他の地域の方はインターネット・スマホより
無料でご視聴出来ます。
下記のURLにジャンプでご視聴できます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=baribari789

ご意見ご感想、コーナーへのお便りは
radio@handsomelabel.com

パーソナリティー:ゆーまろ
アシスタント:中谷友美・中田悟・池田裕之

制作:ハンサムレーベル
HP:http://www.handsomelabel.com/

TV番組制作会議中

熱い議論が繰り広げられておりますー

毎週水9はYMC!

皆さん昨日のYMCは聴きましたか?

YOUTUBEの反省会の反省会の放送終了21:30から配信中

そんな...

放送日の...

放送時間中に...

我々は...

次の収録をしていたよ...

» read more

夏の思い出が完成

映画「ロマンズブルー」の関係者試写会を先日行いました。

取り急ぎ出来たぞー!のご報告です。
今回は高校生の三人のショットを。

こんなの初めてーー

昨日からハンサムレーベルのHPへのアクセスが遮断されており

ご迷惑をおかけしました。
ビックリです。10年目にして初でした。
お前は何をしたのか!と叱られ...
私はせっせと編集をこなしており、身に覚えがなく
今日は一日WEBについてお勉強してました。
何事もなかったかのような現在に少々戸惑っております。

WEB関連の打合せ中デス

複雑かつ細かい箇所をツメてます
イメージを具体化するのは至難の技です

監督、結構な、むちゃぶり

それを迅速に処理するシステム担当

ハンサムレーベル コースター

打合せの時、オフィスのテーブルに
複数、置かれてるのを発見

かわい〜やん

Valentine's Day

皆さん愛しあってますか!

昔、ROCKERな人が役者に転身後
よく叫んでたのを思い出しました。
こんな目出度い日にお腹を痛め
現在「滝」です。
楽しいバレンタインをお過ごしください。

良き時代の空気感

黒沢映画「乱」が4Kで復活されました。
江戸では劇場上映されるようで愛媛でも観たいですね。
近年の映画を否定するわけではないですが
収益型の映画とは違う、尖った作品で僕は大好きです。
毎回「研究するぞ!」と再生するのですが
ついついのめり込んでしまい、楽しい思いしか出来ません(笑)

銀世界からこんにちは

おじいさんは山へ雪滑りに。
どもです!
南国愛媛も雪景色であります。
レッツスノーボーディング!!!!


まぼろしーHSLステッカー

IKKOさんじゃないですが去年イベント用で作ったHSLステッカーを久々に見ました。
そしてそのイベントに今年も参加します。
詳細は後日。
2017ステッカー作ろうかなぁー


水夜9時からの1時間はラジオとWEB番組を

HSL営業部長です。
ハンサムレーベルではラジオ番組をやっております。
番組名は「ハンサムレーベルのYou More Crazy」略してYMCです。
中田Pは「ヨモクレ」を頭文字としての英語で「You More Crazy」と題したそうです。
ですが皆さんお気づきでしょうか「YO・MO・CRA」はヨモクラなんですよね。
中田Pにはまだ言っておりませんが...

さてさてまずは水曜9時からの30分はYMC「You more crazy」のお時間です。

視聴方法は2種類御座います。
愛媛県今治市方面にお住まいの方はラジオから聞くことが出来ます
その他の地域の方はインターネットやスマホから無料で聞けます
ではご視聴方法です。

今治在住の方はラジオから

78.9MHzFMラヂオバリバリ

http://www.baribari789.com/

その他の地域の方はインターネットやスマホより無料で聴けます。

下記のURLにジャンプしてもらえばご視聴できます。

http://www.jcbasimul.com/?radio=baribari789

 

さて残りの30分は映像でお楽しみください。
YouTubeにて毎週水曜夜9:30から
「You More Crazy反省会」
が配信されております。
合計1時間のエンターテイメントをお楽しみいただければなと思っております。
映画・音楽のお話はもちろんですがその他
様々なエンターテイメントについてゆるーく話しております。
そして2月からパーソナリティーをバトンタッチしております。
愛媛を代表するエンターテイメントの化身ゆーまろさんです。
前回の放送では中田さんと池田さんに
「本番より反省会の方が面白いわ!ボケ―!」と突っ込まれておりましたが
今回2回目のゆーまろさんが楽しみですね。
私はゆーまろさん面白いのでわくわくしております。
では今夜9時からの1時間
「ハンサムレーベルのYou More Crazy」聴いてくださいね。

HSL営業部長でした。

 

「ハンサムレーベルのYou more crazy」
毎週水曜日、午後9:00から
毎週土曜日夜8:00から(再放送)

 

ご意見ご感想、コーナーへのお便りは
radio@handsomelabel.com

パーソナリティー:ゆーまろ
アシスタント:豊田道世・中野佐和子ナスターシャ・中谷 友美・中田悟・池田裕之

 

感動はあなたの内側からやってくる

はじめましてHSL営業部長です!

 

今日はちょっぴり真面目にハンサムレーベルってなに?についてお話しいたします。
ホームページでもヒストリーなど掲載しておりますが
2006年旗揚げ前からプロモーションビデオ(PV)ミュージックビデオ (MV)オリジナル音楽などを制作しております。
WEB番組は6年前から制作しており再生回数10万を叩き出す人気コンテンツも企画制作しております。
そして2年後の2013年からPVやMVとは一味違う映像表現にも挑戦しようと映画制作の世界に飛び込みました。
映画祭でもグランプリを獲得し映画以外で愛媛CM大賞の特別賞なども頂きました。
現在そんな活動が認められ講談社様のイベント映像をはじめCM制作等を行っております。
身近でPR映像やWEB動画などに興味を持たれている方が居ましたら気軽にお声がけください。

 

感動はあなたの内側からやってくるとハンサムレーベルは信じてます。

 

「HEY!siri!ハンサムレーベル」または

「OK!Google!ハンサムレーベル」と唱えてみてください。

「ハンサムレーベル」で検索!

HSL営業部長からのHSL紹介でした。


 

ドラマ制作会議

次期プロジェクトである地上波での「ドラマ制作」の
戦略会議やってます。

次々に良いアイデアが出ますが
話が違う方向へ、それたりもします。
オンエアースタートから逆算すると
撮影&編集スケジュールはタイトな予感…


「ハンサムレーベル」で検索

【web番組】ラジオ連動web番組17回目です。(you more crazy反省会)

朝から乾燥で目がシパシパします。「シパシパ」とかの日本語の擬音って可愛いですよね〜。いろいろ乾燥してきて脳ミソも乾いてます…可愛いは正義妄信クラスタ、ナカタです。

さて、先日のFMラヂオバリバリさんでのラジオ番組「you more crazy」いかがだったでしょうか?
新メンバーでの初めての放送…いかがでしたでしょうか?
(賛否コメントお待ちしてます!)
新メンバーのご尊顔は?という方々は是非反省会をご覧ください。

次回放送もお楽しみに!
ラジオもweb番組も毎週水曜日で〜す。

HANDSOMELABEL JAPAN OFFICIAL SITE

最近コツコツとホームページの更新をやってます。

DWの2015から本日2017にアップデートしたのですがボタンの場所が分からなくなり右往左往しております。
アプリのバージョンアップは毎回ドキドキですが悪いことだけではありません。
色々触ってると新しい発見もあったり(笑)
FBページしか知らない人は公式サイトにも遊びに来てください。
過去作品と待ってます。
「ハンサムレーベル」で検索!!!

新作映画「ロマンズブルー」最終編集作業中


音声の細かいノイズを除去したり
セリフを聞こえやすくする為の修正作業を繰り返します
臨場感を出す為に、あえてノイズを乗せたりも!

「ハンサムレーベル」で検索

夜は、ふけてゆく…

行きつけの洋食レストランで
映像監督と早々に夕食を済ませ
WEBの打合せデス

お互い、色んなアイデア発言
静寂の中でのPC作業
そんな繰り返しで
夜は、ふけてゆく

「ハンサムレーベル」で検索

スマホアプリテストがてら

スマホアプリからこんにちは
昨日は家族で山へ
息子達はアクションスポーツが楽しいようでユックリ休憩もくれません。
鬼教官でした。
くたくたですが楽しかったですよw


壮大なご当地ドラマ「くたばれ坊ちゃん」再放送のおしらせ

ご当地グルメ、ご当地キャラ、ご当地番組、ご当地映画・・・
地元を歌い、熱いものを感じるアクションがいくつのかはさておき。

HSLメンバーイチの熱量男宇佐川監督渾身の作品が四国に帰ってきます!
メーキング映像を追加した特別版は地上波初放送!
是非お見逃しなく!

我々HSLは陰で宇佐川監督を支えておりましたw

我らがゆーまろもチョイチョイ登場!!!

放送日
1月27日(金) 総合 四国向け
午後7時30分〜8時43分

【web番組】ラジオ連動web番組16回目でありんす。(you more crazy反省会)

なに!?世間はもうバレンタイン商戦!?お金の奴隷解放宣言をされた方もいますが、ビジネスって大変ですね。美味しいチョコ食べたいナカタです。

さて、先日のFMラヂオバリバリさんでのラジオ番組「you more crazy」いかがだったでしょうか?
なっちゃん涙の卒業…そして、まさかの後継者!
え?あのなっちゃんの目から涙が?次回からのメーンは?という方はぜひ再放送と反省会をご覧ください。

https://youtu.be/c2mB4Zzgkfs

次回からは新しいメンバーでお送りします!
ラジオもweb動画も毎週水曜日公開です。お楽しみに〜。

【ラジオ】FMラジオバリバリ(you more crazy)

体調が悪くても連続して長く眠れないので回復が遅いのかも…と気付き始めました。ショートスリーパーぎみのナカタです。

さて、本日のFMラジオバリバリ「you more crazy」ですが、いよいよ今回の放送でなっちゃんが卒業です。(鬼さみしいぃぃぃ!涙)
そして、あの人物がゲストに!!
(ヒント:「愛媛で一番おもろい若手俳優はわいや!!なぁ、ジュリエットはん。」と三千席の前で叫んだとか叫ばなかったとか…の、彼です。)

お聴きいただけると幸いです。
↓全国どこからでもこちらから、本日21:00からの30分間となっております。
http://www.jcbasimul.com/?radio=baribari789

 

<<back|<12
pagetop